公開日:2016年11月9日

おうちでゆったり。そんな日のお供に。

皆様、こんにちは。

堀江本店アルバイトの田中と申します。

いきなりですが、私には苦手なものがあります。

それは、、、寒さです!

本日ついにコート&マフラーをまとって出勤してしまいましたがまだ11月、、、!

こんな寒い日は暖房の効いたおうちでゆっくりすごしたいな、

なんて思っていたところ、素敵なものを発見しました。

ソファ

どーんっ!

ソファ

このまま冬眠したい、、、

と、いうわけで、私の記念すべき初ブログは、

『冬眠のお供にしたいソファランキング』 を発表します!

▼△▼ 冬眠のお供にしたいソファランキング △▼△

第4位

ATWILL

AT WILL

座面の柔らかさを選ぶことができるので、

丁度いいふかふか具合を見つけることができます。

背もたれ部分もふかふかしているので、

ソファに包まれているような心地でリラックスできます。

ストレートソファ

三人掛けストレートソファ

すわり心地抜群!!形も凄くシンプルなので、どんなお部屋にもあわせやすいですよね。

フルカバーリングで、カバーはドライクリーニングできるので

いつも清潔なソファを保つことができるのも魅力です。

第3位

ZEROSOFA

ZERO SOFA

沈みすぎず、硬すぎずの絶妙なすわり心地と、本革の風合いがとても気持ちよく

柔らかな手触りと自然なツヤは、使い込むほどにオリジナルの味わいを増すソファです。

“自分で手入れをした”レザーは、気持ちが良い!!

第2位

SAISOFA

SAISOFA

SAI SOFA

こちらのソファは、背もたれが折りたたみ式なので

ハイバック↔ローバックどちらも楽しめます。

フクロウさんは、背もたれを半分だけ折り曲げて秘密基地のような空間を作っています。

狭いところって、落ち着きますよね。笑

そして栄えある第1位は、、、、

第1位

MAGICⅡ

MAGICⅡ

MAGIC

アーム部分が平たく、ここにあたまをのせてだら~っとリラックスするのに最適です!!

フクロウさんもくつろいでおります。

また、座面の組み換えが色々できるのでお部屋の形に合わせて

ソファの形を変えることができます。

アーム部分がクッションになっているので、

おもいっきりもたれかかる!超リラックス出来る!

というポイントが高評価でした。

さて、いかがでしたでしょうか。

ちなみに、当店では只今 REFRESH CAMPAIGN

と題して、ソファー購入の方に替えカバーをプレゼントしています。

季節によってカバーを変えれば気分もリフレッシュしますよね♪

また、汚れてしまうのが心配、、、という方には特にオススメです。

(対象商品はスタッフまで!)

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ