公開日:2016年11月28日

お部屋をクリスマス仕様に!雑貨でクリスマス!

こんにちは!

 

リビングハウス堀江本店の相田です。

 

11月も終りが近づいております。

とっても寒い!寒過ぎます!!!

 

寒くなるとお鍋が食べたくなりますよね!

私もお鍋をしたいのでIH用の土鍋の購入を決めました!!

 

そしてそして私にとっては初めての一人暮らしでの冬。

無事に乗り越えることが出来るのでしょうか。。。乞うご期待!!

 

そんなことはさておき、年末が近づいてきましたが、年末といえばみなさん大好きなイベントがありますよね!

そうです!クリスマスですね!!

 

クーリスマスが今年もやーってくるー♪

ということで、本店もツリーを出してクリスマス仕様になっておりますよ!

店頭

クリスマスツリーも出しておりますので、クリスマスの用意は万端でございます!

店内BGMもクリスマスソングいっぱいでございます!!

 

そして店内もクリスマス仕様にデコレーションしております!

クリスマスデコ

赤と白を基調にした雑貨を組み合わせてクリスマスを演出。

テーブルが明るめのナチュラルカラーなので、少しポップなクリスマスなイメージでございます。

 

形も星型やツリー型などの雑貨でデコレーションしております。

 

 

こちらのテーブルの普段のデコレーションは落ち着いた印象ですが、

いつものデコ

 

クリスマス仕様にすると・・・

クリスマスデコ

このような感じに!!

 

ダイニングセットはブラウンとブラックでとても落ち着きのあるカラーなので、

雑貨は赤と緑をメインにしたカラーでデコレーション!!

赤と白がメインのデコレーションとはまた違った大人っぽい雰囲気に仕上げました。

 

同じ家具でも雑貨を変えれば簡単にイメージチェンジしていただけます!

 

同じクリスマスをイメージしていても、使う色次第で雰囲気がガラッと変わります。

季節の変わり目やイベント時なんかに、雑貨を変えるのもとてもおすすめです!

 

 

また、インテリア雑貨もございますが、当社ではルームシューズも季節ごとに変えていただけるようになっております!

暖かルームシューズ

暖かルームシューズ

中が起毛になってるのでとってもあったか!

カラーも赤や白、緑などのルームシューズが沢山ございます!

実用的であり、且つクリスマスを演出できる一石二鳥のルームシューズ達です!

 

色違い、サイズ違いで取り扱っておりますので、ご夫婦で可愛くクリスマスを迎えることも出来ます。

 

ルームシューズはゆったり履いていただく物なので、サイズもあまり関係ございません。

クリスマスプレゼントとしてもピッタリでございます!

 

 

今回はクリスマスを演出できる雑貨をご紹介致しました。

今回ご紹介した商品はごく一部ですので、可愛くてクリスマスを演出できる商品を探しに是非お店にご来店下さい!

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ