公開日:2016年12月9日

雑貨でクリスマス!~プレゼント編~

こんにちは!

 

リビングハウス堀江本店の相田です。

 

今年も残り1ヶ月を切りました。

今年はどんな年の瀬となるのでしょう。

 

と、その前にクリスマスがありますね!

 

前回の私の記事でもご紹介しましたが、当店には沢山のインテリア雑貨を取り揃えております。

今回はクリスマスプレゼントに最適なインテリア雑貨達をご紹介いたします。

 

■アート

アートいっぱい

プレゼントにアート???

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、最近個人宅にアートを御購入されるお客様がとっても多くなっております!

 

当店で取り扱っているアートは動物や風景をモチーフにしたアートが多く、

色もカラフルなので、アクセントのポイントとして大活躍です!!

 

サイズもコンパクトなものから大きなものまで様々!

玄関先や階段の壁などに飾るとおしゃれな雰囲気に大変身!

ご来客の際に目立つこと間違いなしです!

 

人気のアートはオシャレスカーフのブルドックです!

ブルドックスカーフ

つぶらな瞳でこちらを見つめる姿はとっても愛くるしいですね!

 

■フィギュア

動物フィギュア

こちらは当店でも最近大人気の動物のフィギュアです。

カラフルな子たちとシンプルな子たちの2種類ございます。

 

サイズは大きい子と小さい子がいますので、親子としてプレゼントするのもいいですね!!

親子でフィギュア

また、カラフルな動物達は一匹一匹色が違います。

同じ象さんでも個性があるのです!!

相手にの好きな色、好きなテイストを見つけていただくのも楽しみの一つです!

個性の違う象達

 

 

■ディフューザー

当店では様々な種類のディフューザーを取り扱っております。

ディフューザー

種類によって香りは様々。

 

例えばこちらはグリーンアップルの香りをイメージしているのでとても爽やかな香りです。

オリジナルディフューザー

当社のオリジナルなので、リビングハウスの店舗でしかご購入いただけないのも

プレゼントとしては高ポイントではないでしょうか?!

 

こちらはワインをイメージしたディフューザーです。

ワインをイメージしたディヒューザー

赤ワインと白ワインをイメージしており、色も大人なクリスマスを演出してくれそうです!

 

香りは赤ワインはカシスのような甘め香りで、白ワインは爽やかでスッキリした香りです!(相田談)

インテリアとしてもとても重宝するので、一石二鳥です!!

 

他にもまだまだたくさんディフューザーがございます。

プレゼントする相手に合った香りを探してみてはいかがでしょうか?!

 

 

今回は私がクリスマスプレゼントにぴったりだと思うインテリア雑貨をご紹介致しました。

この他にも雑貨はたくさんございます。

お相手に一番合うプレゼントを探しに、是非お店にいらして下さい。

私達も一緒にお選び致します。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ