公開日:2015年2月23日

赤いレザーソファ

こんにちは!
今日は暖かいですね~ なんとなく春を感じます。

さて、本日のテーマは “Red” でございます。
私も本日は赤いチェックシャツを着ております。時々取り入れたくなる赤。

お部屋でも赤い花を買ってきて飾ってみるとテンションが上がるものです。
赤は元気にしてくれるパワーがあります。

というわけで赤いソファをご紹介します!

ナツッジ

上質なイタリアンレザーを使用したイタリアのNATUZZI(ナツッジ)社のソファでございます。
曲線のフォルムが優しい印象を与えてくれますね。

ナタリー

アーム部分はあえてシワを残してレザーを張り込んだ作り。
そして、この赤いレザーがとても素敵です。
しなやかなナチュラルレザーで少し色を抑えた感じの赤が上品さを醸し出しております。
※レザーは他にも100種類ほど用意がございます

Natuzzi Natalie
ナツジ

また、前脚はキャスターが付いたデザインで遊び心をくすぐられます。
きちっとしているけどハズしが効いてる、そんなソファ。

ナツッジ ナタリー

真っ赤なソファに座って、足を組む。
そしてワインを一口。
まさに女優気分を味わえるソファですね!

価格 : ¥229,000~(税別)
写真のモデルはCat.25ランクのレザーで¥244,000(税別)
※現在ソファフェアを開催中につき表示価格から15%OFFになります
(2015年3月31日まで)

サイズ : 幅80cm  奥行89cm  高さ77cm(SH43cm)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ