公開日:2015年4月10日

フラワーベースが気になる今日この頃

こんにちは! HELLO SPRING~
春ですね。 と言っても3日前から寒の戻りということで寒いっ。
東京は雪って・・・

しかし、店内はお花いっぱいで暖かい雰囲気でございます!
寒くても春ですから。

NATUZZI

毎年、春になるとお花やグリーンに癒されます。
ちなみに今月発売された『Casa BRUTUS(カーサ・ブルータス)』の特別編集版でも
グリーンの特集がされています。
”植物と暮らすスタイルブック” とっても素敵なBookです↓↓↓

Casa BRUTUS

さて、現在店内はたくさんのお花(造花)を販売しております。
是非ぜひ、足を運んでみて下さい。

そして主役のお花を引き立てるのがフラワーベースです。
お花もですが、フラワーベースが気になる今日この頃。
様々なフラワーベースも用意しております。

フラワーベース
花瓶

脇役のフラワーベースですが、どんなお花を合わせるかで見え方が全く違ってきます。
以下、同じフラワーベースに色々な花を活けてみました。

ハイドレンジア
デイジー
チューリップ

いかがでしょう? それぞれ印象が違いませんか??
というわけで、お花を選ぶ時は花瓶も重要なのです。
偉そうなことを申しておりますが、私もフラワーコーディネートは全くの素人なので
勉強中です。 難しいけど、楽しい・・・!!

お花

御来店の際は、少しでも春を感じていただけると思います。
是非、お越し下さいませ。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ