公開日:2015年6月27日

ユニーク雑貨&家具入荷!!

皆様こんにちは!
外は雨でジメジメしておりますが、私の気分はジメジメではございません。
何故ならば・・・オシャレ雑貨がたくさん入荷したからです!

誰かと同じものはイヤという方には是非お勧めしたい雑貨が盛り沢山。
また、変わったサイドテーブルやスツールも入荷しております。

まずは面白いスツールから

KAREスツール

このギンギラのスツール。モアイ像のような顔のデザイン。
斜め前から見ると、結構ハンサムです。
ハンサムスツールの次は・・・

インダストリアルスタイル

Copper系のキャンドルスタンドやフォトフレーム、そしてハンドモチーフのブックスタンドや
真っ黒いネコのオブジェ。

どこか懐かしさを感じさせてくれるアイテムたち。
まるでアンティークショップに足を踏み入れたような気分になれます。

KARE クッション

次は世界の国旗と動物をプリントした楽しいクッション!
シンプルなソファに添えていただくと、インパクトのある柄が引き立ちます。
”みんなともだち”

デコレーション2

こちらはナチュラルカラーのサイドボードの上に、白、黒、シルバーのオブジェと
フラワーベースでデコレーション。

シンプルカラーのアイテムに少しだけグリーンと白いお花を。
クリーンな雰囲気がリラックスさせてくれます。

ガラス サイドテーブル

最後は天板にミラーを使用したサイドテーブル。珍しいデザインですね!
こんなサイドテーブルで気取って白ワインでも飲みたいものです。

どれもこれもユニークで楽しいアイテムばかりです。
雨の日はご自宅のインテリアデコレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ