Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

Sofa , Sofa , Sofa !!

うろこ雲

昨日、今日と快晴で気持ち良いですね!
通勤中の空には うろこ雲 が広がっていました。
うろこ雲を見ると秋だなと感じます。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・ 秋はたくさんのことが楽しめる季節です。
そして、ファッションも。 秋は短いですが、洋服好きにとっては、1番ファッションが楽しめる
季節だと思います。

ちなみに本日、9月12日は 『VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2015』 が開催されます!

fno

このイベントは、ファッション雑誌アメリカ版 『VOGUE』 の編集長であるアナ・ウィンターの
呼びかけで2009年に始まった世界のショッピングイベント。
ご存知の方も多いと思いますが、アナ・ウィンターは映画 『プラダを着た悪魔』 で
メリル・ストリープが演じた編集長のモデルとなった人物だと言われています。

このイベント、東京では表参道、青山、原宿エリアのショップを中心に
大阪では阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪にて、たくさんのブランドやショップが
イベントを開催します。

私も仕事帰りに・・・Let’s Go!
個人的に本日はウキウキ気分で一日の始まりです。

というわけで、当店でバリエーション豊富なソファをご紹介させていただきます。

forma
Plaza
Savoy

もちろん紹介させていただく全てのソファは、取り扱いメインブランドであるイタリア
NATUZZI(ナツッジ)社のモデルでございます。

デザイン、座り心地、張り地(レザー、ファブリック)がかなり豊富。
レザーソファで世界的に有名ですが、座り心地も最高なんです!

今でも10~20年ぐらい使っていただいたお客様が、座り心地を気に入っていただき、
わざわざ御来店され、ソファを買い替えられた方が何人かいらっしゃいます。

長く使っていただける座り心地の良さから、長年のファンが多いブランドです。

TenoreTratto
Opus[

今回は6モデルを紹介させていただきましたが、お好みのデザインはございましたか?
デザインバリエーションのみならず、サイズを変えたり、お色を選んだり、
きっとお客様のお好みに近づけるはずです。

ソファは、気に入ったものを見つけるのに苦労する家具だと思います。
サイズ、色、デザイン、座り心地、品質などなど、たくさん選ぶことがありますから。

是非、お気軽にご相談下さいませ。

ちなみに冒頭でお話した『VOGUE』編集長のアナ・ウィンターのドキュメンタリー映画を
先日、観たのですが、ファッション業界の第一線で活躍されているビジネスウーマンは
芯が強くて、決断力が凄かったです。

imgcb6f15d6zik2zj

タイトルは 『ファッションが教えてくれること』
ご興味のある方は是非、ご覧になってみて下さい。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売