Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

思い出ソファ

今日は良い天気で空気も清々しいですね!
朝晩は寒くなり、十分に秋を感じれる時期になりました。
風邪をひかないように、秋の寒さを楽しもうと思います。

さて、こちらのソファは1年半前にミラノサローネに行った際、ミラノのストリートにある
NATUZZI(ナツッジ)のショールームで撮影したソファです↓↓↓

natuzzi

アームが細くスタイリッシュなデザインに、ダークブラウンレザーを張ったソファ。
その名は『Tenore(テノール」』。この格好良いソファを見て私は間違いないと思い
発注したのを覚えています。

さて、ミラノということで一つ思い出したことが。

話は変わりますが先週10月23日(金)に私の大好きなTV番組 『アナザースカイ』 を観ました。
ゲストは歌手の森久美子さん。タレントとしても活躍されていますね。
森さんが選ばれた場所は、イタリアのミラノ。

若い頃、本場のオペラを学ぶため、イタリアへ渡った思い出を語られていました。
夢と希望に満ちたミラノでの生活は、思い描いていたものとは違い、大きな挫折を
味わったそうです。

努力しても努力しても、実力の差を見せつけられた森さんは、ここでは勝てないと
諦めの決断をされたそう。
しかし、番組ではあの時、諦めて違う道を選んだからこそ、今の私がある と
仰っていました。

悔しい思いをバネに、違う自分の道を探した結果、今の輝きがあるのだなと
とても感動を覚えました。

皆さんも興味があれば、ご覧になって下さいね!

さて本日は、ミラノで見た私の思い出ソファである 『Tenore(テノール)』 の
新カラーが入荷しましたので、紹介させていただきます↓↓↓

ナツッジ

昨日のそごう広島店のブログでも紹介されていた同モデルです。
当店では、以前ブラックレザーとグレーのファブリックを張った2トーンカラーで
展示していましたが、今回は深いボルドー色のフルレザーバーションです!

赤ワインのような深い味わいが感じれる、秋にピッタリのソファでございます。

natuzzi
Natuzzi ITALIA

Made in Italy のナツッジ社の証である ”U” のマークがバッチリ付いております。
写真のレザーはナチュラルレザーを使用している為、しなやかで肌触りが良いのが特徴です。
高級な天然革を贅沢に使い、極上の質感を感じることができます。

Tenore 2P

細いアームには太めのステッチでアクセントを付けています。
とてもスタイリッシュなデザインで、モダンな空間をより引き立ててくれること間違いなし。

通常は全てイタリアでの受注生産の為、ご納期には5~6ヶ月ほどいただいておりますが、
こちらのボルドーレザーは数台のみ在庫をご用意しております。
早いもの勝ちですので、気になる方は早めにお越し下さいませ。

インテリア雑誌 『ELLE DECOR(エルデコ)』 の最新10月号にも掲載されています。(P.188)

ELLE DECOR

価格 : ¥472,000~ ※写真のボルドーレザーは¥555,000(税別)
サイズ : 幅175cm  奥行91cm  高さ80cm(SH43cm)
※幅205cmもございます

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!冬のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。最大50%オフ!!冬のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa