公開日:2015年11月2日

ユニークなサイドテーブル

皆様こんにちは。
今日は気温もグッと下がり、よりによって雨という・・・寒いですね。

こんな日は、お家でわいわいがやがやするのが一番。 動物たちと!

KARE

ゾウ、ゴリラ、イヌと3匹揃っております。
以前にも紹介させていただいたドイツのブランド『KARE design(カレデザイン)』の
サイドテーブルでございます。

こちら人気者のテーブル達は、インテリアのアクセントとして大活躍してくれます。
勿論、ドリンクを飲んだり、本を置いたり、花瓶にお花を生けたりと、サイドテーブルとして
しっかり使って下さい!

サイドテーブル

木の切りかぶを持ち上げているようなデザイン。
こんなユニークなテーブルがあれば一人ぼっちな時でも、ワクワク気分に。
足まで可愛い。笑

ゾウ

ゾウさん可愛い。

ブルドッグ

こちらも同じく可愛い。

ゴリラ

ゴリラさん怖っ。。。 ちょっとだけですよ!

これからの寒い季節は、自宅で過ごす時間が長くなります。
ゆっくり本を読んだり、みんなでお鍋をつついたり、じっくり映画を観たり。

長く過ごす場所だからこそ、お家のインテリアには拘りたいですね!
まずは動物モチーフのサイドテーブルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

KARE design

価格 : 各¥25,000(税別)
サイズ : 幅 約36cm  奥行 約36cm  高さ 約50cm  ※それぞれサイズは若干異なります
素材 : ポリエチレン樹脂

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ