公開日:2015年12月14日

大人気ダイニングチェア

今日は暖かいですね~
今年は暖冬と予測されており、寒がりの私としては少しばかり嬉しい気分。

でも冬は雪が降り、肌を突き刺すような冷たい風を受け、それを凌ぐために
分厚いコートやダウンジャケットを着て過ごすのが、やはり冬らしいですね。

冬はみんなで熱々の鍋を囲んで、たっぷりのお肉や野菜をつつきながら、
グイッとビールで流し込むのが一番。笑

さて先日、冬の風物詩であるイルミネーションを見に行って参りました!
六本木イルミネーション

こちらは、六本木ミッドタウンで毎年行われているイルミネーションです。
ミッドタウン外の芝生広場では、青と白の光で宇宙をイメージした大規模なイルミネーションが
作り上げられていました!

青い光がまるで宇宙にいるような幻想的な時間をもたらせてくれ、
それはそれは本当に素敵でした!!

期間は12月25までなので、ご興味のある方は是非足を運んでみて下さいね。

さて、本日は当店で大人気のダイニングチェアに新たな色が加わりましたので
紹介させていただきます。

CS1022-EV

今までは右側の赤いフレームを展示していましたが、こちらが大人気ということで
色違いを入れてみました。
ご覧のように、青いフレームになっております。

calligaris

また、座面の色も赤フレームはグレーですが、青いフレームの方は薄いブラウンが
使われています。
女性らしいレッドと男性っぽいブルー。

早速、ご注文いただいた方もおられ、赤と青を2脚ずつという
お洒落なコーディネートのお客様も!!

NEW YORK

以前にも紹介させていただいたイタリアの『calligaris(カリガリス)』社のチェアになります。
イタリアらしいデザインと色への拘りが食卓を楽しいものにしてくれること間違いなし。

寒~い冬は、シャレた椅子に座って、熱々の鍋を囲みましょう!
きっと楽しく素敵な時間になるはずです。

ニューヨーク

価格 : 各¥43,400(税別)
サイズ : 幅57cm  奥行52cm  高さ77.5cm(SH45cm)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ