公開日:2016年1月24日

NATUZZI 2人掛けソファ展示品販売

皆様、おはようございます。本日は快晴ですね!

新宿パパークタワー

先日の雪には参りました。
新宿パークタワー前の広場でもこのように雪・・・ 流氷のようですね。

今日は全国的にも大寒波で東京も雪の予報でしたが、青空が広がっております。
今回だけは天気予報のハズレが嬉しい限りです!

とは言っても外は寒いので、皆様風邪をひかないようにお気を付け下さい。
さて、そんな青空が綺麗な本日、ご紹介するのは青いソファでございます。

ナツジ ソファ

こちらは言わずと知れたイタリア、ナツッジ社のソファ『Tratto(トラット)』というモデルです。
海外のソファはサイズが大きかったりしますが、こちらは幅145cmとコンパクト!
日本の住宅にもサッと置いていただけるサイズ。

Tratto

この使いやすいサイズの人気モデルをこの度、展示品販売いたします。
(展示品入れ替えのため、現品販売となります)

通常はイタリアで受注生産のため、ご納期には半年程かかりますが、
すぐにお届けが可能でございます。

2811 トラット
NATUZZI

ブルーのファブリックの優しい感じを、クロムメッキの脚を付けることでモダンデザインに
仕立て上げております。
床との隙間も充分にあるので、お掃除もらくらく。笑

natuzzi tratto

勿論、1点限りになりますので気になる方はお急ぎ下さい!

価格 : ¥293,760 ⇒ 20%OFFで¥235,000(税込) 
サイズ : 幅145cm  奥行89cm  高さ75cm(SH41cm)

SOLD OUT  販売は終了致しました

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ