公開日:2016年2月23日

セラミック素材のダイニングテーブル

いきなりですが大人気ダイニングテーブルの新素材が入荷しました!!
以前、ブログで紹介させていただいた伸張式ダイニングテーブルと同モデルになりますが
色、素材が変わると全く違う雰囲気になりますね。

OMNIA 5

とてもシンプルなデザインなので、様々なチェアとも相性良し!
そして、そしてエクステンション機能が備わっている優れモノなのです。

OMNIA

OMNIA 2

OMNIA 3

OMNIA 4

幅160cmから伸ばすと220cmになります。
6~8人でゆったりとお食事ができるサイズ。

よくあるエクステンションテーブルは、天板の真ん中に切れ目が入っているものが多いですが
こちらのテーブルはご覧のように、通常の状態だと切れ目がなくデザイン的にも美しいです。

また急な来客があった場合もテーブル上に置いたお食事はそのままで
エクステンション天板を伸ばすことができます。
本当に便利でございます。

IMG_5313

今回セレクトした色はナチュラルウッドの脚に淡いグレージュ系のセラミック天板という組み合わせ。
※色・組み合わせは他にもございます

OMNIA CS4058LV

マットな質感のセラミック天板が本当にカッコ良い!
シンプルデザインですが、素材で差をつける 的なこだわりのテーブルでございます。
是非、店頭でご覧下さいませ。

OMNIA ceramic
サイズ : 幅160/220cm  奥行90cm  高さ75cm

ご紹介した ダイニングテーブル の詳細はこちらから
➣ Calligaris (カリガリス) OMNIA(オムニア) セラミック天板のダイニングテーブル

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ