公開日:2016年3月28日

美しいガラステーブル入荷

昨日は仕事帰りに新宿にオープンしたばかりの『NEWoMan(ニュウマン)』に
行ってきました。

主に女性をターゲットとしたファッション、ビューティー、レストランなどが揃った
商業施設になっています。

とは言え、アパレルではメンズ・レディスを取り扱うお店もありました。

アストラット

ニュウマン

女性がメインターゲットだけあって、どのお店も綺麗なディスプレイで清潔感がありました。
インテリア的目線で今回気になったのは、素敵な照明の数々です。
(写真を撮り忘れたのですいません・・・)

シンプルなデザインから特徴的なデザインまで、もちろん各店舗でデザインは異なりますが
様々な照明が空間を引き立てていました。
ご興味のある方は是非、足を運んでみて下さいね。

さて、本日紹介させていただくのは美しいデザインのダイニングテーブルです。
ガラス天板と曲線を描いたレッグのバランスがとても綺麗なデザイン。

IMG_5766

IMG_5767

特徴的な脚のデザインを殺さないように、天板はクリアーガラスになっております。
ガラス越しに上から見ても綺麗ですね。

また、4本脚ですが曲線のレッグデザインであることで膝があたりにくく出入りもスムーズです。
デザインと機能がマッチした一押しのテーブルでございます。

IMG_5765

IMG_5769

こんなお洒落テーブルでお食事すれば、料理もより一層美味しく感じるかも??
まさにデザイン大国、イタリアブランドならではの商品でございます。

価格 : ¥148,200(税別)
サイズ : 幅160cm   奥行90cm 高さ75cm

made in Italy となります。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ