Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

多彩な雑貨たち

ここ2、3日間は涼しく過ごしやすい日が続いています。
Tシャツだと館内は寒く、また長袖を引っ張りだして着るという。

7月もあと少しで終わりですね。1週間もすれば8月。
そういえば今朝、通勤途中に激しいセミの鳴き声が・・・
やっぱり夏です。暑い夏を元気いっぱいで乗り切りましょう!

さて、本日紹介させていただくのは多彩な雑貨たちです。
ヨーロッパから新しいアクセサリーが届きましたので、どうぞご覧下さい。

ボルスポッテン

まずは個人的にイチオシのGOLD!
フラワーベースやオブジェ、うさぎの貯金箱に巨大な砂時計とバリエーション豊富でございます。

ゴールドはどちらかと言うと、秋冬のイメージがありますが、真夏にも持って来いの灼熱カラーです。
全てゴールドでまとめると、少しクドくなる恐れがありますので、例えば写真のように
ホワイトなど他色とコーディネートしていただくと取り入れやすいと思います。

Calligaris

フラワーベース

続いてはゴールドとは全く違う、ピンクとグレーのフラワーベース。
淡いペールトーンが優しい印象を与えます。
ナチュラルモダンテイストのお部屋にぴったり。

Calligaris Trio

TRIO

単色に見えて、実は2トーンカラーになっているところも特徴。
お花を飾らなくても、オブジェ感覚で使っていただけるデザイン性の優れたベースでございます。

red

真っ赤です!
手前のベースはレッドとホワイトのコンビネーションカラーとなります。
(裏返すと白色)

そして、巨大な砂時計がまたもや登場。砂の色が赤色とは面白い。
ついでに周りのチェアフレームまでもが赤・・・

バナナ

お次はグラデーションカラーのバナナのオブジェ と またウサギさんです。
このようにポップな雰囲気で楽しむのもアリですね!

キャンドルホルダー

最後はモノトーンのキャンドルホルダーとメタリックな羽のオブジェをご紹介。
洗練された品のある感じが素敵なんです。

このようなアクセサリーを上手く取り入れて、オシャレなお部屋を演出したいものですね。
少量入荷となりますので、気になる方はお早めにお越し下さいませ。

さて、夏が始まります。
イケてる雑貨でサマーコーディネートを楽しむのも良いものですね。笑

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売