Natuzzi meets LIVINGHOUSEブログ

秋のインテリアデコレーション

リビングハウス新宿

先日、見上げた空には うろこ雲 が広がっていました。
うろこ雲を見ると、もうすぐ秋だなと実感します。

個人的に秋は最も好きな季節。衣食住が最大限に楽しめる季節だと思います。
オシャレして街を歩く。様々なお店のディスプレイやデコレーションを見て楽しむ。
そして、ついでにお買い物。それから小洒落たレストランに入り美味しい料理とお酒をいただく的な。

こらから訪れる秋を楽しみにしながら、今回は新作アクセサリーの紹介を致します。
秋はインテリアデコレーションを思いっきり楽しみましょう。

polspotten

以前も紹介させていただきましたが、ゴールドはこの秋 絶対に挑戦したいカラーです。
さり気なく飾るのも良いですが、大きめの雑貨で大胆にゴージャスに見せるのもオススメです。

私はおっさんなので、ネックレスやピアスなどのジュエリーは付けないですし全く無知です。
しかし例えば、洋服だと女性がシンプルな格好にゴールドアクセサリーを付けて
品良く着飾っていたり、ゴールドカラーのバッグを大胆に取り入れているのを見ると、
コーディネートのワクワク感が伝わってきます。 こんな感じ素敵ですよね。

インテリアにもゴールドを取り入れてみるとワクワクするかも知れません。

polspotten

続いては、モジャモジャしております。
こちらは玄関マットではありますが、程良いサイズ感と軽いこともあり、
このようにソファに掛けてブランケットっぽくも使えます。
インパクトがあり、グッとゴージャス感が増しますね。

ファー素材はやっぱり秋冬に取り入れるのをオススメします。

calligaris

こちらは今までとは違い、柔らかみのある優しいデザインのフラワーベースです。
淡いピンクが気分をほっこりさせてくれます。

何も入れずにオブジェ感覚で飾るのも良し、秋の植物を生けるのも良し。
敢えて、枯れ枝のような素朴なものを入れても良いと思います。

お気に入りのデコレーションに囲まれてのお食事は間違いなく美味しいですよね!

髭 アート

髭アート! こちらは大人気で入荷してはすぐに完売を繰り返していたアートです。
写真の artistic と macho が各1枚ずつだけあります。レアなアート??
買い逃した方はお急ぎ下さい。 リビングのみならず寝室に飾っても良いかも。

リビングハウス新宿

秋はインテリアデコレーションが楽しめる季節です。
是非、新作アクセサリーで様々なデコレーションに挑戦してみてはいかがでしょうか?
秋の訪れが楽しみです。

※価格についてはお気軽にお問合せ下さいませ

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売