公開日:2016年11月12日

サウンドテーブル入荷!

皆様こんにちは。
今朝は比較的 暖かく、雨上がりに差し込む朝日がとても綺麗でした。

これから段々と寒くなるにつれ、外出するのが面倒になってきますが
天気の良い日はお日様の光を浴びながら、テラスでコーヒーを飲むのも
嫌いじゃない私です。

さて、昨日ユニークなテーブルが入荷しましたので紹介させていただきます。

sound table

ちょっと脚のデザインが特徴的なテーブル。
しかし、一番の特徴は音が鳴るんです!その名は 『SOUND TABLE』 。

こちらのテーブル本当に凄いんです!
天板内にBluetoothが内蔵されており、自分のiPhoneなどでダウンロードしている曲を
すぐに聴くことができます。

img_9053

このように側面にスイッチが付いています。
電源を入れて30~40秒程で起動し、簡単に音楽を聴けるというスゴイ奴。

side table

サイドテーブルもございます。
タイマー機能なども備わっており、例えば目覚まし代わりに使ったり、
お客様を招いた時に自然に音楽が流れる なんてことも出来たりします。

kamarq-table

livinghouse

こちらのサウンドテーブルは、リビングハウス店舗で日本初の先行予約販売となります。
期間は2016年11月11日(金)~12月11日(日)まで。

【ダイニングテーブル】 価格:¥84,800(税抜) サイズ:幅150cm 奥行70cm 高さ70cm
【サイドテーブル】 価格¥44,800(税抜) サイズ:幅45cm 奥行45cm 高さ48cm
※サイズ違い、色違いもございます

日常使いの家具から曲が流れてくるなんて、ワクワクしませんか?
価格もリーズナブルで文句無し!
是非、店頭にてお試し下さいませ。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ