公開日:2017年1月6日

ソファセール!!

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、私事ですが年末年始の帰省にあわせて広島県の尾道にオープンした
『ONOMICHI U2』 に行って参りました。

尾道 U2

ここは、レストランやカフェ、アパレルや雑貨、生活用品などを扱うショップが入っており、
何とレンタサイクルもあります! そしてそして宿泊施設まであるという素晴らしい
ライフスタイル複合施設となっていました。正直このようなショップは初めてで感動です。

U2 ONOMICHI

しめ縄

設計は建築家の谷尻誠さん。 とても素敵な空間でした!
しめ縄を集めたディスプレイもキュートですね。
機会があれば皆様も足を運んでみて下さい!

さて、リビングデザインセンターOZONEは1月7日(土)から15日(日)までの9日間、
セールを開催致します。
当店はイタリア、ナツッジ社のソファ新規ご注文分を 全て10%OFF にさせていただきます!

jeremy

tenore

そして今回のセールでは、展示品販売もご用意しております。
何と 最大35%OFF と大変お買い得なソファも幾つかございます!

quadro

trevi

このような機会は滅多にございませんので、この機会に是非ご検討いただければと思います。
made in Italy の極上ソファを!!

tempo

opus

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

※家具をご検討の際は間取り図面をお持ちいただければ助かります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ