公開日:2015年3月8日

NEW ARRIVAL!

皆さまこんにちは!
西宮ガーデンズ店の中越です。

本日は西宮店に新しく仲間入りしたキッチンボードを
紹介したいと思います!!
オシャレキッチンボード
ホワイトとウォールナットのキレイなコンビネーションのキッチンボードです!
オシャレ・・・フレーム部分のウォールナットがいい!!!かっこいい!

なんと・・・上部の収納はフラップ扉になっています。
フラップ式キッチンボード
じゃじゃ~ん!!
これだと収納した物が直ぐ見つけることができちゃいますね!!
フラップ扉は、思わず勢いよく閉めてしまってもゆっくり静かに閉まります。人工大理石を使ったキッチンボードまた天板部分は人口大理石使用しております。
人工大理石はシステムキッチンに使用される高級素材で熱や傷にも強い!!

もちろん収納力もばっちり!
オシャレキッチンボード
引出しもすべて静かに閉まるしようになっていますよ!キッチンボードゴミ箱置き
収納したい物を考えて組み合わせができます!491
写真はダストボックスが置きにできるタイプです!
ゴミ箱の置き場所って意外と困るんですよね・・・・

他にも引出しタイプや開き扉タイプの収納もございます。

詳しくはスタッフまで!!

展示のサイズ・価格
W1200×D491×2000 ¥223,000(税抜き)
W600×D491×2000 ¥90,000(税抜)

お店まで見に来てください!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ