公開日:2015年3月17日

アンティーク風古材のシェルフが大特価!

古材のおしゃれカップボード

皆さまこんにちは!
西宮ガーデンズ店の北窪です。
今日はお天気もよくお出かけ日和ですね~。
自転車で旅に出たい気分です。

この春はロードバイクを買おう!と決意しました。
そして旅先でおしゃれなカフェに立ち寄る・・・というすてきな休日の妄想をしております。

さて、そんなおしゃれカフェをお家で再現できるおしゃれなアンティーク風シェルフが展示品限定で大特価となっております。最終値下げですよ~!

トップのお写真にあるように、リビングで飾り棚にしていただくととってもおしゃれ!
カップボードとしてもご利用頂けます。

古材カップボード引出し

引出し収納もたっぷり!
古いお家の柱や梁を家具に作り直していますので、古材特有の傷や凹凸がなんとも懐かしく落ち着く風合いです。
こんな家具のあるお部屋でゆっくり午後のコーヒーを飲んでみたいものです。

なにかと収納が必要なリビングですが、おしゃれに隠してしまいたい!という方にはぴったりではないでしょうか?

そんなおしゃれなシェルフが只今とってもお得です・・・!
展示品限りのそのお値段はなんと・・・!!

カップボード
W1000×D430×H1910   ¥185,000- →→→ ¥92,500-

なんと50%OFF!!!
早い物勝ちですよ~~~!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ