公開日:2015年5月20日

5cmの美しさ

みなさまこんにちは!少し前ですが、家族で淡路島に行ってきました。

目的は【奇跡の星の植物館】。
様々なテーマに分かれて展示されていました。

奇跡の星の植物館 奇跡の星の植物館 奇跡の星の植物館 奇跡の星の植物館
一言でいうと、「アート」ですね。

どこに何を植えるかの色のバランス
光と影まで計算しつくされていて
とっても幻想的な空間でした。。

奇跡の星の植物館
そしてこちらがアートなわたし(笑)

両親も久しぶりの家族旅行でおおはしゃぎでした。
よかったよかった。

 

では、家具のお話を(笑) 今日は【おしゃれ 折りたたみ 椅子】のご紹介。
おしゃれ 折りたたみ 椅子
おしゃれ 折りたたみ 椅子

こちらです。シンプルなデザイン。
おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子

こちらのチェアの特徴は、「折りたたんだ時の美しいフォルム」です。
見てください!

直線と曲線が細かく取り入れられ、より一層おしゃれなデザインに。

おしゃれ 折りたたみ 椅子

折りたたんだ時のサイズはなんと、「5cm」!!
壁にもかけられる万能チェア。

おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子
左:ウェンジ色 右:ウォールナット色
お色目はこちらの2色。
西宮店では左のウェンジ色で展示しております。
おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子 おしゃれ 折りたたみ 椅子

こんなおしゃれな折りたたみ椅子
1脚なんと16,300円・・・!!!(税別)

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ