公開日:2015年5月24日

お部屋にお花を添えてみてはいかがでしょうか?

こんにちは。西宮店の東畑です!
もう春は終わりなのでしょうか?早くも夏到来といった陽気ですね!

「なんだかお部屋がさみしい。。」 「もう少しお部屋に彩を」
なんてお考えの方にご提案です!

お部屋にお花をそえてみてはいかがでしょうか?
そんなときには欠かせないおしゃれなフラワーベースをご紹介します。^^

フラワーベース 花瓶

まずはこちら。お花の色をしっかりと引き立ててくれていますね。
お部屋のイメージに合いそうですか?^^

フラワーベース 花瓶 2

 

こちらは、木の質感のアイテム。
すっきりとした演出には最適かもしれませんね!

 

フラワーベース 花瓶 3

シンプルかつスタイリッシュなアイテムもございますよ^^

フラワーベース 花瓶 4

 

他のアイテムとあわせて並べて、いつもと違ったお部屋に
イメチェン!!なんてこともでそうです^^

アイテムやお花を添えておしゃれな演出、いかがでしょうか?
がらりと模様替えはちょっと・・・なんて時にも気軽にできそうですよね?

是非お試しください^^
西宮店には他にもたくさんのフラワーベースもご用意しております!
その他にもかわいいアイテムも見つかるかもしれませんよ?

週末にお出かけの際には是非!お店の方にもお立ち寄り下さい!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ