西宮ガーデンズ店ブログ

壁面収納のプランニングをしてみましょう!

壁面収納

皆様こんにちは!
西宮ガーデンズ店の北窪です。

本日は大人気の無垢材を使用した壁面収納のご紹介です!

住宅、特にリビングダイニングには収納はあまりついていないもの。
お困りの方も多いはず!
そんなときの強い味方。オーダーできる壁面収納で、思い通りの収納を作ってしまえばいいのです。

「どういうふうにオーダーしたらいいのかイメージがわかない・・・」
「圧迫感が気になる・・・」

など、いろいろ不安はありますよね。
そんなときはスタッフにご相談ください!
収納したいものをお伺いし、最適の壁面収納をご提案します!
そして、お部屋に入れたときのイメージがわかない・・・という方には、
大人気の3Dシミュレーションサービスがおすすめです。

highユニット02

↑↑こちらは、お子様のお部屋の収納にお困りだったお客様にお作りした3D画像です。
今お持ちのデスクの隣に本やおもちゃ、文具などを収納できるようにハイユニットを組むプラン。

low02

↑↑圧迫感が気になるかも・・・ということで、ローボードタイプのプラン。
すっきりはしますが、デスクがないのでローテーブルでのお勉強になります。
さらに、収納力はやはり減ってしまいますね。

デスクユニット02

↑↑そしてこちらが最終的に決まったプランです。
デスク部分も同じ壁面収納で作ってしまうことで、すっきり&収納力バツグン!!
一番初めの3D画像より、圧迫感なく見えますよね!
壁から壁まで収納を作ってしまうことで、まるで造作家具のように、もともとお部屋にあったかのように見えるのです!

デスクユニット01
デスクユニット03

いかがでしょう??
お部屋をどう片付けたらいいかわからない・・・というお客様も多いので、
平日でしたら私が自らお客様宅にお伺いし、採寸と組み合わせ、収納の仕方の提案もさせて頂いております。
西宮市近辺にお住まいの方はお気軽に、北窪宛にご相談ください!
(西宮市以外の方もご相談頂ければ、お伺いを調整させて頂きます。※地域によります)

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売