公開日:2015年10月20日

あの大人気のL字ダイニングセットが再登場!!

皆様、こんばんは!!
リビングハウストランク西宮ガーデンズ店の堀野です!!

いよいよあさってからは・・・

3倍ポイント

阪急・阪神お出かけカードのポイント3倍デイです★

私事ですが、実は、明日いよいよ引越しなので
新しい家の雑貨たちを、この3倍デイで買い占めようと計画中です!
楽しみです!

最近、ナチュラル×グレーのコーディネートが気になっているので
新しいお家の家具やファブリックは、ナチュラル×グレーに統一しました!!
(まだ途中ですが・・・)

個人的にもお勧めな、ナチュラル×グレーのコーディネート・・・
現在、西宮店、店頭にもお勧めコーディネートで
大人気のL字ダイニングセットを展示中です。

L字ダイニングセット 

実は、昨日のブログでも、少し登場していたのですが
こちらは、ダイニングベンチの生地が新しくなって
再登場しました。

↓近くで見ると、少し、秋・冬っぽい、温かみのある生地です。

ソファ張り地

生地は取り外しができるタイプになっているので
季節で衣替えや汚れてしまったときのお手入れもしていただけます。

お選びいただける、カラーも豊富なので
春・夏は爽やかなグリーンやブルーも気軽にチャレンジしていただけますよ。

ソファ生地サンプル

写真では、伝えきれないのですが
ダイニングベンチのなんともいえない!
落ち着く座り心地が、1番のおすすめポイントです。

お食事した後にも、ここで食後のお茶をしながら
ゆったりくつろぎたくなるような、ダイニングです。

L字ローダイニング

ちょうど、L字の角の部分が特等席です。
角や隅になった部分って不思議と、ほっこり落ち着きますよね。
とりあい注意です!笑

ぜひ、この座り心地を体感しに!
ポイントUpキャンペーンのお買い物ついでにでも・・・
西宮ガーデンズ3階北モールのリビングハウストランクにお立ち寄り下さいませ!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ