公開日:2016年3月28日

新生活にぴったりの商品入荷いたしました!!!

こんにちは!

西宮ガーデンズ店相田です。

 

3月ももう終わり!!あっという間ですね!

3月も終わり、もう4月が始まるというのに、なかなか春の陽気がやってきてくれません。

暖かくなるのはいつになるのでしょう・・・。

 

そんな春目前の中、西宮ガーデンズ店では、新生活にぴったりの雑貨を多数入荷いたしました!

雑貨入荷

今回はその一部をご紹介いたします!

 

まずはこちらのカラフルな食器です。

カラフルなお皿

サイズは、ボウルやトレーなど、会わせて5種類、カラーバリエーションは、ホワイト、グレー、ターコイズ、イエローの4種類を取り揃えております。

 

ボウルにはヨーグルトやジャム、プレートにはトーストやスクランブルエッグ、サラダなど、洋食のモーニングなどにいかがでしょう!

用途によって使い分けることが出来ますね!

 

カラフルなので、毎日の気分も上がっちゃうこと間違いなしです!!

コーディネート

 

 

もうひとつはこちらの食器です。

IMAG0932

光沢があって、高級感がありますよね!

先ほどのカラフルな食器とはまた違った雰囲気で、陶器で出来ています。

落ち着いたコーディネート

サイズは、プレートとボウル合わせて3種類、お色はこちらの1色を取り揃えております。

私でしたらこの大きなプレートに、和風のパスタをきれいに巻いて盛り付けちゃいますね!

 

そんなこちらの食器、実はひとつひとつ形が違います!

個性あるボウル

2つのボウルを見比べてみると形が少し違うのがわかると思います。

ひとつひとつに個性があるのも特徴のひとつです!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、新生活にぴったりの雑貨を、一部ですがご紹介いたしました。

 

西宮ガーデンズ店では、新生活にぴったりの雑貨をたくさん取り扱っております。

 

「あ!買い忘れてた!!!」

「これがあったら、新生活が楽しくなりそうだなあ」

といった商品を探しに、西宮ガーデンズ店を訪れてみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ