公開日:2014年10月29日

【NEW!壁面収納が入荷致しました!】

>こんにちは!
ノルディコららぽーとTOKYO-BAYの村上と申します。

私事ではありますが、2週間ほど前にリビングハウス豊洲店から
ノルディコららぽーとTOKYO-BAYに参りました(^^)

宜しくお願い致します(^^)♪

最近、急に寒くなりましたね((+_+))
関東では木枯らし1号が吹き、どんどん冬の足音が近づいてきています。

寒くなるとおうちで過ごす時間が長くなるという方、
多くいらっしゃるのではないでしょうか?
家族でのんびりテレビを見たり・・・
DVD鑑賞をして秋の夜長を過ごすのも素敵ですね!

そんな方にぜひ一度店頭でご覧になって頂きたいのがこちらです!
2014-10-29 19.34.24

昨日、船橋店に入荷致しました。

お客様のご自宅のサイズに合わせて1cm単位でオーダーして頂ける
壁面タイプのテレビボードです!

こちらの壁面収納、木材をお選びいただき、取っ手部分もカスタマイズ可能です。
更には横幅、奥行き、高さ全て選べるので
この世に一つしかない壁面収納がお作り頂けます。

前板には贅沢にも無垢板を使用しております。
扉を開けると反り防止板も施され、職人の細やかな手作業が感じられます。
???????????????????????????????

また、テレビボードの下にはゲーム機Wiiを立てて収納して頂けるスペースもございます。
モデラート

隣にはライティングビューロの展示もございます。
2014-10-29 19.35.19
2014-10-29 19.35.34

開き扉部分には大容量の収納付なので、本をたくさんお持ちの方にとってもオススメです(^^)

ブログでは語りきれないぐらい魅力がいっぱい詰まった壁面収納です!
是非、店頭にて直接ご覧いただければと思います。

サイズ、価格等、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ