公開日:2015年1月28日

おしゃれ!まるで外国のようなインテリア 【納品事例】

こんにちは、NORDICO船橋店の丸井です。

すっかりご無沙汰の投稿になってしまいました。

これからは頻度を上げていきますので、ご覧頂いている皆さま、

ぜひ楽しみにしていてくださいね^ ^

さて、今回は、素敵な素敵な納品事例をご紹介します!

こちらです ↓

グリーンソファ 欧風インテリア

グリーンソファ 欧風インテリア

グリーンソファ 欧風インテリア

欧風インテリア キッチン

すっごく素敵でしょう?^ ^

扉や取っ手、ガラスの素材など、こだわりがたくさん詰まったお部屋です。

NORDICOでは、ソファ、ラグ(写真に写っていませんが、オレンジベースのストライプ柄のラグが敷かれてます)、

クッション、ダイニングセット、スツールをお選びいただきました。

お打合せの段階でもお部屋のお話はうかがっていまたしたが、

完成は予想以上でした!とっても素敵で、スタッフたちも大絶賛!

先日お子様がお生まれになったM様ご夫妻。

ご家族での幸せな生活をこの家具たちと送ってもらえることを心から嬉しく思います。

本当にありがとうございました。またららぽーとにお越しの際は、ぜひ皆さまでお立ち寄りくださいね。

NORDICO船橋店では、お客様のご自宅・ご新居、またライフスタイルに合わせた

インテリアのトータルコーディネート提案を行っています。

最近は春のお引越しのお客様が増えていますので、ご来店の際はご予約いただくことをオススメします。

またご相談時、図面や内装のサンプル、お部屋の写真などをお持ちいただくと家具選びやイメージ作りに役立ちますよ。

お一人でも多くの方が、素敵な生活を手に入れていただけるお手伝いができれば幸いです。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ