船橋店ブログ

【納品事例】 カフェみたいなくつろぎダイニング

みなさま、こんにちは。

NORDICO船橋店の丸井です。

今回は、つい一昨日お届けさせて頂いたばかりの納品事例をご紹介いたします。

くつろぎダイニング

くつろぎダイニング

船橋店でも大人気のローダイニング♪

高さ65cmという低さのテーブルに、ソファほどの座面高のチェアを合わせています。

この場所でくつろぐこともできるので

ゆっくりコーヒーを飲んだり、テレビを見たりと長く居ていただけるダイニング空間です。

そしてこのチェア、シートが360° 回るので、この方のようにクルッと回すと・・・

くつろぎダイニング

くつろぎダイニング

こんな感じで、デスク用のチェアと兼用していただくことができます。

お食事のあと、奥様がキッチンで片づけをしながら、デスクではご主人様がPC作業をされて・・・

なんて光景が目に浮かびます^ ^

将来的にはお子様が宿題やお絵かきをする場所になればいいなとも話しておられました。

素敵ですよね♪

また、このテーブルは細かくオーダーできることも特徴の一つ。

天板のサイズ、素材、テーブルの高さはもちろん、角のデザイン、脚の形状も選んで頂けます。

このお客様は、

くつろぎダイニング

一番ゆるやかな丸みの角に、2本脚を選ばれました。

角が丸いだけで、ウォルナットのテーブルがとても優しい印象になりますし、

この写真でまさにご主人様が動こうとされてるように、脚が2本だと出入りがとてもしやすいんです。

とても喜んで下さったK様ご夫妻。

6月の赤ちゃん出産に向けて、お体をお大事にされながら過ごしてくださいね。

本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お引越しシーズン真っ只中。今月はあと3件、ご納品に立ち会う予定なので

またこのブログでご紹介していきますね。お楽しみに~♪
丸井 直子

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE