公開日:2015年3月27日

新作!?ダイニングボード再入荷!!!

皆様、こんにちは。

NORDICO船橋店の大熊です。

少しずつ暖かくなってきましたが、それと同時に花粉の季節にもなってきました。

花粉症の私としては、物凄く辛い時期です。

2,3時間で、ティッシュ箱を1つ使い切ってしまうこともあります。

今もまさに辛いですね・・・(笑)

しかし、最近は新しい家具も入ってきて、お店の雰囲気も一転しております。

花粉になんか負けてられません。

さて、最近入荷した家具をご紹介いたします。

使いやすさ抜群の、ダイニングボード(キッチンボード)でございます。

キッチンボード ブラウン

家電が使いやすいハイカウンタータイプで、調湿効果のあるモイスを使用しております。

ハイタイプ キッチンボード

上部の開き扉には、耐震ラッチが標準装備で付いています。

さらに、ちょい置きに便利なスライドテーブル付きです。

例えば、レンジでチンしたものやトースターで焼いたものを

サッとお皿に置くことができるので、作業の効率がとっても良くなります。

スライド式

 

そして、サイズも3タイプございます。

置きたい場所のスペースに合わせてサイズをお選び頂けます。

W126タイプ /  W146タイプ /  W166タイプ

船橋店にはW166タイプが展示してあります。

ちなみに、以前船橋店に期間限定で一時期展示しておりました。

なので、ご覧いただいたお客様もいらっしゃるかと思いますが、

今回からメインとして展示させていただいておりますので

是非ららぽーと船橋にお越しの際は、NORDICOに遊びに来てください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ