船橋店ブログ

【納品事例】 ナチュラル×ウォルナット+差し色 トータルコーディネート

皆さま、こんばんは。 NORDICO船橋店の丸井です。

関東では今週桜の開花宣言がされましたね。お花見シーズン到来♪

桜が散らないうちに、ぜひ大勢でワイワイやりたいですね~

さて、お引越しシーズン真っ只中でもある3月。

先々週に引き続き、お客様のご新居への家具納品に立ち会ってきましたので、そのレポートをしたいと思います。

テーマは「ナチュラル×ウォルナット+差し色 ~床が濃くてもナチュラルに(笑)~」です。

今回は写真が大量ですよ~ ^^

まずはダイニングスペース。

豆テーブル 高山ウッドワークスチェア

大人気の豆型テーブルと、不動の人気高山ウッドワークスのチェアを組み合わせたダイニングセットです。

豆テーブル 高山ウッドワークスチェア

テーブルはRがかかっていてとっても優しい印象。

種類の違うチェアは、ご夫婦がそれぞれお好みのものを選ばれました。

一度座ったら、皆さまこのチェアたちの虜になります(笑)。それくらい座り心地が抜群にいいんです。

そしてリビングスペース。

ローソファ ナチュラル×ウォルナット

お部屋を仕切るようにレイアウトしたソファも、このくらいのロータイプだと

圧迫感がなく、とてもスッキリ見えますよね。木製の後姿もまた綺麗です。

ローソファ ルメ昇降式スツール

ソファは、明るいイエローグリーンの生地。

床が落ち着いた色なので、ラグとソファで明るさを演出しています。

そして、左側においてあるサイドテーブルは・・・

一つ上の写真だとトップがオレンジ色になっているのが見えますでしょうか。

実はこちら、昇降式のスツールでもあり、シート部分(写真のオレンジ)を取り外すと

こんな風にサイドテーブルとしても使えるという優れモノ♪

ソファの前は床でゴロゴロするスペースにしたい、

でもソファに座ったときに飲み物や携帯を置くスペースがほしい・・・

それならぜひこちらを!ということでご提案させて頂いたのがこのスツール(サイドテーブル)。

ご来客時にはダイニングにもっていけば補助イスとしても使って頂けます。

ローソファ

リビングダイニングに入ったときはこんな感じ。

またお部屋全体は・・・

ローソファ トータルコーディネート

「ナチュラル×ウォルナット+差し色」のカラーコーディネートと開放的な大きい窓で

濃い目の床のお部屋でも、とっても明るくナチュラルな雰囲気に仕上がりました^^

ご家族の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです♪

お客様の喜ぶ顔を見られてとても嬉しかったのですが、今回は思わぬサプライズがあり涙してしまいました。。。

結婚祝い

私事ながら今年の元旦に入籍をしたのですが、それを偶然お知りになった奥様が

こんな素敵な花束をご用意して下さっていました涙。

本当に、本当にありがとうございます。

残り少ない期間ですが、船橋店で一人でも多くのNORDICO船橋店ファンをつくれるように

日々邁進してまいります!

H様、このたびは本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

丸井 直子

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸