公開日:2015年4月1日

4月1日!エイプリルフール!!!

皆様こんにちは。

ノルディコ船橋店の大熊です。

早いもので、もう4月に入りましたね。

そう!本日は、エイプリルフールの日です。

1年の中で、唯一ウソをついて良い日ですが、皆様はどんなウソをつきましたか?

小学生のころは、ふざけて沢山ウソをついたのを覚えています(笑)

大人になると、流石に意識してウソを言うことはなくなりましたね。

せっかくの日なので、周りの人たちが幸せになるウソをついてはいかがでしょう。

 

さて、本日はOUTLET商品のご紹介です。

ナチュラルで温かみのあるダイニングテーブル

ナチュラル ダイニングテーブル

・W140×D80×H70cm

・素材:オーク材

・塗装:ウレタン塗装

 

4人でゆったり座れるサイズ感で、4本脚なので囲んでお食事することもできます。

ダイニングテーブル 円錐脚

オーク材は家具に多く使用されている木材で、

とても頑丈で長くご使用いただくことができます。

ダイニングテーブル 天板 オーク

ウレタン塗装なので、傷や汚れに強いので、小さなお子様やペットがいても

安心してご使用いただけます。

 

【 通常価格 ¥98.000-  (+tax) が   15%OFF →  ¥83.300- (+tax) 】

※現品限りとなります。

 

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NORDICO船橋店  電話番号 : 047-401-2020

メールアドレス : nordico.funabashi@gmail.com

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ