公開日:2015年5月19日

【納品事例】こんなにカッコイイ!ブラック×ウォルナットのコーディネート

こんにちは、NORDICO船橋店の丸井です。

5月も後半にさしかかり、すっかり夏日が増えた今日この頃。

すでにブログにも登場してくれていましたが、当店には2名の新入社員が加わり、

店内がさらに明るく活気づいたように思います^ ^

ご隠居する身としては2人のこれからの成長が本当に楽しみ。もはや母心ですね(笑)。

さて、本日もご納品事例をご紹介いたします。

初来店のときから「ブラックとウォルナットだけの部屋にしたい」という

強いご要望をおもちだっI様。

プラン時は、とにかく無駄な色を使わず統一感を出しつつモダンな要素も取り入れた

コーディネートを目指していましたが、

ご納品に立ち会わせて頂いて、お客様の真意が見えたというか

このコーディネートを完成させれて本当によかったと思いました。

とってもカッコイイI様のお部屋。こちらです!

まずはダイニング空間から。

かっこいい ウォルナット 無垢テーブル

大人気のローダイニング。

超ロングセラーの回転チェアに、新作ダイニングテーブルを合わせて頂きました。

かっこいい ウォルナット 無垢テーブル

こちらのダイニングテーブル、当社のHPでも

「おしゃれでかっこいい、ウッド素材のテーブル」と紹介されているのですが

その通り、とにかくシンプルでカッコイイ!かつ素材感も程よく伝わってくるテーブルなんです。

しかも、天板のサイズ、素材、脚のデザイン、高さなどが細かくオーダーできちゃいます。

かっこいい ウォルナット 無垢テーブル

I様にはブラックのスチール脚をお選び頂き、チェアも黒いカバーで統一しました。

かっこいい ウォルナット 無垢テーブル

今回は横幅195cmという大きなサイズをオーダーして頂いたので

それに合わせてベンチとアームレスチェアを横に並べ、長椅子のようにコーディネート。

木目もかなりワイルドな感じに仕上がり、圧巻の6人掛けダイニングが完成しました。

☆オーダーダイニングテーブルの詳細はコチラ
☆ダイニングチェアの詳細はコチラ

ちなみに、1枚目の写真でお気づきかと思いますが、このお部屋、

とにかく内装がカッコイイんです。

なんと奥様が元イタリアンシェフということで、数年後にはおうちで料理教室を開かれるご予定だそうで・・・♡

話題のサロネーゼ!ひそかに憧れて(目指して?!)ます・・・♡

そんなI様のキッチンがこちら!(私は全く携わってないですが、勝手に自慢します(笑))

キッチン1

キッチン2

いやぁ~・・・かっこよすぎます。もはやお店ですよね!

惚れ惚れしてしまいました。

こんなお部屋のコーディネートを任せていただけて、本当に光栄です涙。

さて、まだまだ終わりませんよ。続いてはリビング空間です。

ソファはこのような感じ。

入替可能 カウチソファ

ダイニングチェアと同じような生地感のブラックのカウチソファ。

(光の加減でうまく生地の色が写っていませんが・・・;)

写真では3人掛けとオットマンに分かれていますが、

本来はスイッチ式のカウチソファで、L字の向きを左右入れ替えたり

I様のようにオットマンを切り離して使うことができる優れものです!

お部屋の真ん中にこれまた格好いいブラックスチールの階段があるのも素敵ですよね。

☆ソファの詳細はコチラ
(今回は別注生地で張ってもらったため、上記リンクページ内に生地サンプルは載っておりません)

そして、最後はTVボード。

フルオーダー TVテレビボード 無垢

収納されたいものや見え方のご要望などを細かく聴かせて頂き、

ようやく完成したフルオーダーのTVボードです。

ダイニングテーブルとお揃いのウォルナットの無垢材を使用しました。

フルオーダー TVテレビボード 無垢

ワイド3mのこちらのTVボード。

両サイドは引出で、中央部分はドロップダウン扉になっています。

お子様の玩具や着替え、裁縫グッズなど、バンバン収納できると大好評でした^^

ちなみに、壁にはご納品時に一緒につける場所を決めた時計を飾って下さっています。

いかがでしたでしょうか^^?

こだわりをたくさんお持ちのI様だったからこそ完成したコーディネート。

私も担当させて頂き、オーダーの素晴らしさを改めて実感しました。

納品後も遊びに来てくださり、「家具、いい感じですよ♪」と教えて下さるI様。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、本当にありがとうございました(^-^)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ