公開日:2015年5月27日

<お急ぎ下さい!!>大人気のレザーソファ別注オーダー終了間近

皆様こんにちは!

船橋店の加藤です。

いつもブログを閲覧していただき、ありがとうございます。

早いもので、もう5月も終わりですね。

ついこの間新しい年を迎えたと思ったら、もうすぐ半年も経ってしまうとは・・・。

年々、1年が短く感じる様になって来ました。

ただ、6月といえばボーナスの時期ですね!!

ボーナスの使い道は色々ありますよね。

貯蓄したり、旅行したり、自分へのご褒美に使ったり、大事な方へのプレゼントを贈ったり・・・。

しかし、まだ使い道悩まれてる方々・・・今年はお部屋のインテリアを変えてみませんか?

今回ご紹介させていただくインテリアはこちらのソファ↓↓

レザーソファ ナツッジ

 

トップレザーを使用したソファのご紹介です。

柔らかめの本革で、座ると身体全体を優しく包み込んでくれます。

画像の様にドカッっとお座り頂くと、物凄く気持ちがいいです。

座面にステッチが施されており、高級感のあるデザイン性をより一層高めてくれています!

レザーソファ ナツッジ

画像は一番人気のキャメル色ですが、全12色の中からお選び頂く事が可能です。

ナチュラルテイスト、モダンテイスト等お好みに合わせてお選び下さいませ。

レザーソファ ナツッジ

実はこちらのソファ・・・展示のキャメル色以外は別注オーダーにてお承りさせていただいているのですが、5/31を持って生産終了となります。

人気の展示キャメル色に関しましても、在庫限り(残りわずか)にて販売終了となります。

皆様お急ぎ下さいませ!!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

価格:¥201,852~ (税別)

サイズ:W1850*D910*H830(SH46)㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ