公開日:2015年6月1日

【納品事例】北欧風インテリア

皆さまこんにちは。

NORDICO船橋店の丸井です。

本日も納品事例をご紹介いたします。

あたたかみのある北欧風インテリアのおうち♪こちらです。

北欧風インテリア ライトグリーン カウチソファ

北欧風インテリア ライトグリーン カウチソファ

お部屋全体の明るい木の色が、あたたかさと優しさを醸し出しています^^

そこにウォルナットとライトグリーンのソファを合わせ、ナチュラルで落ち着きのある

雰囲気のインテリアになりました。

家具がシンプルな分、カーテンの色や柄が引き立ちますよね。

さすがスウェーデンハウスのおうちです。外観もとてもお洒落で素敵でした。

北欧風インテリア ライトグリーン カウチソファ

ソファは前回ご紹介したソファととても似ているスイッチ式のカウチソファです。

お伺いしたときには、写真のように3人掛けとオットマンの状態にされていました。

こちらの方が使いやすいとのことでしたが、実際はオットマンを気軽に離して

使える方が便利かもしれませんね。

ヘッドレストは、ご主人様も奥様も使えるように2つご用意いただきました。

ご家族の憩の場になってくれていたら嬉しいです。

北欧風インテリア ライトグリーン カウチソファ

TVボード、リビングテーブル、キャビネットは、すべてお揃いのデザインで統一。

タモとウォルナットの組み合わせと、角が丸まったデザインが大人気のシリーズです。

◆TVボード、の詳細はコチラ
◆リビングテーブルの詳細はコチラ

そしてリビングテーブルと言えば!

ただ今LIVING HOUSE.各店では、「リビングテーブル&ラグALL10%OFF SALE」を実施中です。

ご家族の寛ぎ空間であるリビングルームを、

少しでも快適な空間にしていただけたらという想いで始まったキャンペーンです。

各店のディスプレイも本やグリーンをたくさん飾ったものに一新しています。

ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

◆リビングテーブル&ラグ10%OFFキャンペーンの詳細はコチラ

H様、このたびは本当にありがとうございました。

決して近い距離ではありませんが、またららぽーとにお越しの際は、

ぜひお立ち寄りくださいませ^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ