公開日:2016年9月27日

LHの新作!ANTIMがNORDICO船橋店に入りました!!!

皆さま、秋の足音が段々近づいてきましたね。

秋といえば・・・

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・色々な秋がありますね。皆さまはどんな秋を過ごす予定でしょうか。

私は断然食欲の秋!

秋刀魚が美味しくなる季節、ますます私の身体が豊かに大きくなってしまいます・・・(;▽: )

そんな私と対照的に、この度リビングハウスにはスマートでクールなダイニングセットが新たなラインナップに加わりました!!

それがこちら!その名もANTIM(アンティム)です!

img_0801

いやー、スタイリッシュ!

見てて惚れ惚れします。

こちらのANTIMの特徴としてはなんと言っても細い脚!

アスリートのような洗練された細く伸びる脚は自己主張せず、床の見える面積を大きくするので、お部屋がより広く感じることが出来ますね^ ^

ですが!

おしゃれは足元から。と言われるように、脚が細いだけではスタイリッシュとは言いきれません・・・

ご安心ください、こちらのクールでスマートなANTIMは、足元におしゃれを取り入れております☆

img_0804

なんと! 脚が! 真鍮で出来ております!

こちらは今流行りのトレンドとして、インテリア界隈では注目を集めていて、まさにファッションの最先端といっても過言ではないでしょう。

「うーん、かっこいいだけじゃ、ちょっとねー」と思ったそこの方!

このANTIMがかっこいいだけじゃございません。他のテーブルにはないちょっと変わった秘密がございます。

それがこちら!!!!

img_0803

なんと、ここから・・・

img_0802

引出が出てきます!!!

これは今までに見ない機能ではないでしょうか!?

箸やスプーンといった細々した普段使いの食器を入れるもよし。

新聞を入れるスペースもよし。

最近多くなってきた、お子様のリビング学習用の筆記用具を入れるもよし。

使い方は皆様の閃き?で無限大です!

このクールでスタイリッシュ、そして小粋な収納が出来るANTIMで、家族揃って秋刀魚を食べましょう!!

森田

リビングハウス 通販

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ