公開日:2014年12月16日

入荷!!ウォールナット無垢材を使用した壁面収納

こんにちは!NORDICO甲子園店の佐伯です。

昨日甲子園店はショールームチェンジを行いました。
運動不足な私は次の日いつも筋肉痛です。。。
素敵なルームが出来上がりましたので是非見にいらして下さいね!!

さて、そんな中、新商品が入荷してまいりましたのでご紹介いたします。
他店舗でかなりの人気があるオーダータイプのウォールユニットんです。

IMG_7292

ウォールナットの木目がとても素敵ですね!

通常このような壁面収納はシート張りや突き板を使用しているのが多いので、
角から剥がれてきたりなど経験されたことがある方が多いのではないでしょうか?

実はこちらの壁面収納は前板が無垢材で作られているのです!
なので、剥がれてくる心配もなく、木本来の風合いを楽しんで頂ける商品となっております。

IMG_6861
さらに右側の収納は、扉を下ろすとデスクになるのです!!
IMG_0159
収納もたっぷりで、開きの扉には耐震ラッチもしっかり付いてます。
もちろん天井までの上置きもオーダーできますので上も横もお好きなサイズにすることができます。

置く場所や様々な用途に合わせて選ぶパーツが変わってまいりますので
ぜひぜひ店舗スタッフまでお尋ね下さい。

”ただの壁”を”美しい壁”に変身させてみませんか?

 

LIVINGHOUSE NORDICO official facebookリビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ