公開日:2015年1月23日

オシャレにスッキリ!ナチュラルな壁面収納入荷しました!

どうもお久しぶりです。
ノルディコ甲子園店の川村でございます。
生粋の夏男なので、早く春夏が来てほしいと切望している今日この頃です。

さて、今回はお題にもあるように新しく仲間入りした壁面収納のご紹介です!
まずはこちらをご覧くださいませ!

壁面

見てくださいこのスッキリ具合!お色はWN色とNA色お選びいただけますが、
今回はNA色が入荷しました!
お部屋の壁面にあわせて高さや幅をお選びいただける家具になりますが、
こちらの壁面の特徴は

前からの凹凸がない!

という事です。TVを乗せるパーツ等、全てが同じ奥行きでお作りするので
お部屋に入れた際に、よりスッキリと正に壁のように置いていただけるのです!!
お客様のご希望にあわせてかなりパーツをお選びできるシリーズなのですが、
今回はこちらをご紹介。

壁面2

一見すると唯のPC置きに見えるこちらのパーツ。
取っ手を引くとこうなります!

デスク2

あら不思議!デスクとしてもお使いいただけます。
普段はオープンな棚のようなデザインですが、
こんな風に使えちゃうと、便利ですね!
敢えてオープンにする事で壁面にありがちな圧迫感も消しております。

また高さも変えていただけるのです!

ロー仕上げ

敢えて上置きを無くす事で収納は残しつつ圧迫感を消したい方におススメです!
特に女性の方はこのあたりを気にされるので奥様必見です!

たくさん機能があるこちらの壁面収納、展示は甲子園店のみとなりますので是非お店でご覧になられてみてください!

★リビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE NORDICO official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ