サローネブログ

重厚感あふれる大人気テーブル

みなさまこんばんは!!

連日の猛暑の中みなさま体調はどうでしょうか?

こまめな水分補給など、体調管理にはお気を付け下さいませ。

最近行った京都の期間限定で開催されておりますルーブル美術館にお邪魔したのですが人の数も多く、さらに京都も非常に暑かったです。

おかけで眉間にニキビができました!・・・潰したい・・あのころの思い出も・・・

絵には詳しくないのですが、何かインテリアと芸術の世界はやはり共通しているものがあるなと感じました。 作品1つにしても芸術家の想いであったり、そこに込めれている

メッセージ性のあるもの、考え付かないようなデザイン性のあるもの、唯一無二の存在、などなど、改めて感じることが出来ました。

家具でも唯一無二のものと言えば、素材感です。

木の風合いであったり、使っていく内にそのユーザーのライフシーンに合わせて変化していく色合いなどなど、同じようなテーブルでも使う人により染まっていくのは魅力的に感じます。

それに伴い、今回ご紹介するのは現在お店で大人気のアカシアの木を使ったダイニングテーブルです。

アカシアの木・・・こんな感じでございます。

imgres

imgres

 

たくましい!! 素材も非常に固いですし、重厚感があり、高級感もあります。その木を使いお店で展示しているものがこちらのテーブルです。

重厚感抜群のヴィジュアル!!

ガイコツの存在感にも負けてません!!

 

オイルで仕上げているので手触りGOOD!!

脚が異素材なので、ナチュラルモダンに!!

ご覧のとおり、脚はスチールで出来ています。重量も増しております。異素材の組合せにより、ナチュラルモダンの様なミックステイストにもマッチします。

そして、こちらのブランドがあの噂の KARE DESIGN です。在庫なし、ラスト1台になっておりますゆえ、ピンときたらお店までお越しください。

そうです、早い者勝ちです!!


Detail

Size: W1950 D1050 H770

Price: ¥275,000-(税抜)

40%OFF→Amazing Price:¥165,000-(税抜)


リビングハウス サローネ 1Fにてお待ちしております!!

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売