サローネブログ

ワイルドスピードなテーブル!!

皆様こんにちは!!

最近では台風などですぐれない天候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?天気が悪いと外出しようとする気がなくなります・・・

なのでお部屋でまったりDVD鑑賞や、コーヒー片手に読書なんかいいですね。つい先日のお休みで「ワイルドスピード」の最新作をDVDで見たのですが、久々に感動しました!!

というのも、もともとこの「ワイルドスピード」はシリーズもので、迫力あるカーアクションがメインなのですが、そこにプラスして大切な仲間・絆・そういった物語も含まれており、特に今回の最新作はヴィン・ディーゼルとともに主役を演じていたポール・ウォーカーが撮影期間中に交通事故で亡くなってしまい、そのポールに向けてのメッセージ性のある作品になっていました。

主題歌もすごくマッチしており、アクションもので心を揺さぶられた作品は初めてでした。ちなみにポールの弟が体格が似ているところから、代わりに演じCGを駆使し完成に至ったとして、こちらも話題になっておりました。

file

ジェケットも決まってますね!!

file

色んな車種が登場いたしますが、その中でも流石の輝きを放っているフェラーリ!!スタイリッシュでデザインもやはりカッコいいです。

そして、フェラーリなどの車のデザインを手がけている会社がPininfarina社です。そのPininfarinaがデザインしている家具も実はあるのです!! しかも大阪に!!

ガラス、伸長式テーブル、一本足 ガラス、伸長式テーブル、一本足 ガラス、伸長式テーブル、一本足 ガラス、伸長式テーブル、一本足

初めて見た時の衝撃は今でも忘れません!!

こちらはリビングハウス・サローネの1Fに展示しております。楕円かつガラスかつ伸長式のテーブルです。たまに一本足で足が伸ばせないとお悩みの方にとっても空洞になってるので、その心配はございません。

この洗礼されたデザインを1度見に来てはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE