公開日:2015年9月28日

スーパームーンの下で・・・

みなさま こんにちは!!

季節は秋に入り、関西では日中は暖かく、朝夕は涼しく非常に過ごしやすい季節に突入しつつあります。ただ、季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

自然のトピックにちなみ、本日はスーパームーン・・今年で一番近くでお月様がみれる日です。最も近い時間帯は日中で直視は難しいですが、夜でも十分キレイなお月様がみれると思いますので、会社帰りなど、ふと上の見上げてみてください。前方には注意して・・・

そんな日は、屋内よりも屋外でのお食事なんかもいいですね。夜風にあたりながら・・・虫の鳴き声に耳をすましながら・・・

海外のインテリアでは、屋外でお食事やお酒を飲んだりというのが、習慣にあります。なのでインテリアもやっぱりおしゃれなんですよね。

imgresimgres

imagesimages

やはり、屋外は開放的になれていいですね。

リビングハウスサローネでもイタリアブランドでおなじみ「カリガリス」から屋外で使えるチェアがいくつかあるので、ほんの一部ですがご紹介します。

屋外でも使用可能・ダイニングチェア

屋外でも使用可能・ダイニングチェア

屋外でも使用可能・ダイニングチェア・スタッキング

 

06182132_53a186e6e7cef

もうすぐ100週年を迎える老舗ブランド、デザインもさることながら座り心地でも定評あるブランドでございます。もちろん写真以外にもカラーバリエーションは豊富にございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

体感しに是非お店でまでお越しくださいませ!!リビングハウスサローネ1Fにてお待ちしております。

今宵はテラスで赤ワインにぼんち揚げですね・・・

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ