公開日:2015年10月6日

趣味をインテリアに・・・

こんにちは。

リビングハウスサローネの増田です。

最近秋も深まってきまして、朝晩の少し寒くなってきましたね。

秋といえば「〇〇の秋」的な表現をされますが、皆さまにとって秋とはどのような季節でしょうか?
私は学生時代はスポーツの秋でしたが、最近はめっきり、読書の秋か食欲の秋です。

スポーツといえば、プロ野球ではヤクルトとソフトバンクホークスの優勝が決まり、
遠くアメリカでは、イチローがメジャーで初登板をしたり、海外サッカーでは、スーパースターのメッシが負傷離脱と様々な
ニュースで盛り上がっていますが、日本で今一番の話題はやはりラグビーではないでしょうか?

初戦の南アフリカからの大金星に始まり、先日のサモア戦の勝利。
余りルールの詳しく無い私でも熱くなるような試合にワクワクしております。

今回はそんなスポーツをインテリアに取り入れた商品のご紹介。

スポーツ アート

アンティーク風の壁掛けアート。
寂しい壁に飾ればお部屋の雰囲気もぐっとよくなるはず。

好きなスポーツであればなお善しですね。
(ちなみにこちらは50%OFF)

サッカーゲーム

続きまして、巨大サッカーゲーム。

スポーツは見るよりもする方がイイと言うあなたにピッタリの商品。

みんなで熱く盛り上がる事間違いなしです。

ご紹介させて頂いた商品の他にも個性的なアイテムが多数展開しておりますのが、
当店3Fのブランド KARE (カレ) です。

皆さまお持ちの趣味をインテリアに取り込めば、自分らしい空間が完成します。

旅行が趣味ならこんなアートも・・・

アンティーク風 アート 海外風景

あなただけの空間作りの一工夫に一躍を担うはず。

皆さんも一度ご来店頂ければ、ピッタリの商品が見つかるはず。

ご来店心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ