公開日:2015年11月5日

自分が~女~であることを思い出す家具入荷しました。

皆さん、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびぃ どすえ。

今回は京都風にごあいさつさせて頂きました。
なが☆ザ☆ばびぃ です。

皆さま、最近ここ1週間ほどでめっきり寒くなりましたね。 過ごしやすい秋の時間は1年の内で
本当に短いですね・・・・これから長い冬に入って、乾燥肌の私はA4用紙で指を切る季節に突入するんですが・・・
この度、リビングハウスsaloneでは、寒い冬をぶっ飛ばせと言わんばかりの
春の訪れを一足早く感じられる、女性ごころをくすぐる商品が入荷してまいりました!!

こちらです!!IMG_3691

お花満開コーナーが店舗の前にお目見えです!!
ご覧ください!!このキュートな・・・・いや!!チャーミングなお花柄のソファ!!IMG_3692こんなソファお家においたら・・・・
夢見る少女じゃいられない!!って 相川なな〇 も申しておりました。

そして、もう一つ・・・・IMG_3693
この曲線でエレガントな脚!!IMG_3694 こんな華奢な脚で立ってるところが何とも美しゅうございます。
この脚の曲線美は往年の 森高ち〇と を彷彿させる美しさです!!

女子力が高まってきた皆さま、どうぞお写真ではなく店頭でその美しさをご確認下さいませ。
11:00~19:00まで営業致しております。(毎週火曜定休日)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ