公開日:2016年1月8日

2016 HAPPY NEW YEAR !!

皆様こんにちは!!

そして、明けましておめでとうございます。こちらリビングハウスサローネ店では年明けと共に新作の商品が入ってきたり、お店の雰囲気も変わっておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年明けにちなみ、日本と海外のカウントダウンの雰囲気の様子をご覧ください。

71-1_1

この写真は横浜中華街の様子(中国風ではありますが)です、提灯の明かりの下で食す出店の料理は何を食べても美味しいですよね。また全体的に暖色でまとまっているので、柔らかい雰囲気や赤もその中で入っているので活気がでる、そんな雰囲気になっていますね。

2315343e3521ec8e_m

23153ae65e931a0f_m

こちらは2点ともニューヨークのカウントダウンです。世界各国から推定100万人以上がタイムズスクエアに集まり、誰でも一度はTVや雑誌などで見たことあると思います。 こちらは逆に鮮やかなトレンドカラーでもあるブルーでまとめており、派手さの中にも一体感のある雰囲気になっています。余談ですがニューヨークのカウントダウンに行く時の必需品リスト1位は・・・紙オムツだそうです。そうです、そういうことです。カウントダウンはできますが、トイレに行くことはできません。

日本と海外でも文化や習慣、人種、様々な違いもあり、人それぞれで色の好みやそもそものテイストの好みはあると思います。インテリアもやはり同じでお部屋全体のカラーバランスやテイストを決めることで、より居心地がいい雰囲気を作り出せます。ほとんどの方は過ごす時間は家に居てるほうが長いですよね。

こちらサローネ店では全て輸入家具を扱っており、テイストや色が綺麗な家具も揃っております。イタリアの老舗ブランド「Calligaris」、同じくイタリアのソファの名門ブランド「NATUZZI ITALIA」、ドイツの気鋭レーベル「KARE」を展開しております。

Calligaris Made In Italy

Calligaris Made In Italy

NATUZZI Made In Italy

NATUZZI Made In Italy

KARE Made In Germany

KARE Made In Germany

こちらの3ブランドにて皆さまのご来店お待ちしております。

~おまけ~

IMG_0934

お店の近くに懸垂専用の器具が付いているお店の近くの某居酒屋にて、見事な広背筋を披露しております先輩スタッフの様子です。筋肉の相談も受け付けております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ