公開日:2016年4月7日

This is the BONALDO SOFA

皆様こんにちは!!

本日は生憎の雨・・・桜が散りゃさんせ。雨がいずれ止み、風で舞い落ちた桜が飛ぶ前に清掃しきれますよう心より応援しております。 そんな中でも足を運んで御来店いただくお客様、誠にありがとうございます。

 

さて本日ご紹介するのはこちら

Bonaldo Sinua Sofa

「BONALDO」社のSINUAソファ!!100% MADE IN ITALY!ヴィジュアル・座り心地はさすがの一言です。

Bonaldo Sinua Sofa       Bonaldo Sinua Sofa            Bonaldo Sinua Sofa

バイカラーならお手の元でございます。現在のトレンド色のペールトーンとの組み合わせでのコーディネート良し!パーソナルカラーや差し色・アクセントでビビットトーンとの組み合わせもGOOD!

Bonaldo Sinua Sofa

当店では本体と座クッションは同じカラーでオプションのクッションでカラーを取り入れた組み合わせで展示しております。

Bonaldo Sinua Sofa Hi & Low Back Seat

さらにこのように、バックシートの高さを変えていただくことが出来ます。人それぞれ座った時の体の預け方にもよりますが男性・女性スタッフで実際に試したところ男性はハイバック、女性はローバックの方に票がわかれました。もちろん高さは均一にもできます。

Bonaldo Sinua Sofa 座クッション

また座クッションの模様が異なるのも魅力の一つ。イタリア人らしいデザインが伺えますね!!この あえて 感が流石です。

カラー・サイズの組み合わせは自由自在でございます。あなたらしいソファを手に入れてみてはいかがでしょか。どのカラーの組み合わせが自分の部屋にはベスト?座り心地はどうなの?

LIVING HOUSE SALONE 2F にてお待ちしております。素敵なご提案させていただきます!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ