公開日:2016年6月16日

Calligaris 大人気 ダイニングテーブル 入荷!!

皆様こんにちは!!

本日大阪の方では、あいにくの雨模様でございます。すっかりオレンジストリートは水たまりの群れでございます。また東京の方では都知事が辞職をしましたね。「政治とカネ」問題が無くなる日は訪れるのでしょうか。2020年の東京オリンピック、あと4年しか無いというより4年もあるというポジティブシンキングでまた日本が元気になる日を願うばかりです。

ただ当店リビングハウスサローネには、明るいニュースが!! 当店取扱いのイタリア老舗ブランド「Calligaris」の大人気伸長式テーブルが入荷致しました!!

カリガリス 伸長式ダイニングテーブル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カリガリス 伸長式ダイニングテーブル

伸びた!そう!閉じてる時、伸びた時の見た目のおしゃれさ・色づかいが大人気!!またカジュアルさの中にレザーのチェアを合わせると、高級感が出ますし、天板は天然木を使用しているので、お部屋がナチュラルなテイストにも合いながら木の感じを出しすぎないのも人気の1つです。

ちなみに、

カリガリス 昇降式テーブル

カリガリス TVボード

カリガリス サイドボード

ダイニングテーブルだけはなく、同じ素材を使ったクルー達もいてます。共通の素材で合わせるとやはり統一感は出ますね。その中でTVボードやサイドボードの様にアクセントカラーとなるイエローやレッドを取り入れてあげれば、よりそれぞれのカラーも引き立ちます。カラーバリエーションは展示の他にも多数ございます。カラーの合わせ方は無限大ですので、是非自分カラーを見つけにお越しくださいませ。その時にダイニングテーブルの開閉の仕方をお教えいたしますね!!

続きはyoutubeよりお店で!!お待ちしております!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ