公開日:2016年7月21日

◆爽やかインテリア◆

みなさまこんにちは!!梅雨明け宣言とともに、日本列島では蝉たちの運動会が始まろうとしていますね。そんな中扇風機を買いに電気屋さんにお出かけしました。横並びにディスプレイされた扇風機たち。どれが良いのか分かりません。価格・機能・見た目、どれを基準に選ぶのか優先順位は様々です。

images imgres images

インテリアも似たような感覚です。ただ扇風機は期間限定ですが、家具インテリアは年中です。最近は家で過ごす方も多いと聞きます。家族や大切な人と部屋で過ごす時間、そんな空間をよりよくしてくれるのがインテリアです。

さぁ、今回はすっきりと涼しげな空間に飛び込んでみましょう!!

the-complete-guide-to-scandinavian-style-furniture-110848862112846

images      imgres

現在でも根強い人気の北欧テイスト、全体的なベースがホワイトなので、グリーンがすごく色映えしたり、壁紙でアクセントいれてみたり、どんなカラーでも合わせますね。

そうそう、当店での「KARE」というブランドでもありました。日本初上陸ですごく攻めたデザインテイストが多いのですが、それがこちらです。

KARE SKANDI

KARE SKANDI SOFA LIVING TABLE

KARE SKANDI 

3Fに展示しているのですが、照度を全体的におとしているので少し伝わりにくいですが、今もっぱら人気のルームでございます。価格も海外ブランドにしてはすごく魅力的な価格になっております。さらに朗報です。台数限定でさらに安くなってるとか・・・。

さらにインテリアのいいところは他との家具・アクセサリーの合わせ方でコーディネイトが1+1=3にもなるところです。私たちスタッフもコーディネイトの合わせ方のアドバイスやご提案もさせていただいておりますので、是非お悩みをおもちの方はお越しくださいませ。一緒におしゃれなお部屋にしていきましょう。お店を涼しくしてお待ちしております!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ