公開日:2014年4月19日

モダンな収納付きサイドテーブル ウォールナット

こんにちは!

東京、大阪は暖かそうですがまだまだ寒い札幌です。。。

最近この気温差に手こずっております。

特に服装は札幌スタイルで東京に行くと汗だくになってしまうので

札幌で寒さに耐えながら薄手のコートを羽織る始末…

早く涼しい夏が来ないものかと切に望んでおります。

そんな寒い札幌ではまだまだインドアでの生活が中心です。

長く居る空間はどんどん充実させたくなる…

今回はそんな「お部屋を充実したおしゃれ空間」にするためのアイテムを紹介致します。


サイドテーブル (ウォールナット/スモークガラス)

ソファやダイニングテーブルのようなメインとなる大型家具を揃えたあと

「何か足りない」

という感覚に襲われたとき、その「何か」は大体これです。笑

見た目にも機能的にもおしゃれな生活を送っている人は必ず持っているアイテム、

それがサイドテーブル!

さて、今回紹介するサイドテーブルにはある機能が付いています。

見た目には無駄のない形とウッドとガラスという異素材を合わせたモダンスタイル。

しかしその実体は!

ウィーーーン。。。ガチャ!


まさかの大小の収納が付いているのです。

もともとシンプルでスタイリッシュな家具なのにさらにこんな機能が付くとなると…

そりゃもう完敗です。

今回紹介した商品

サイドテーブル
サイズ:Φ53cm H38.5cm
素材:ウォールナット突き板
価格 :37,800-(税込)

 


 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ