公開日:2014年7月23日

我が家にぴったりなオーダーテーブル。

こんばんは、昨日に引き続き更新します。

研修の中澤慶次朗です。

今日ご紹介させていただくのは、タイトルにもあるように、ダイニングテーブルです!!unnamed (15)

WEBBダイニングテーブル&チェアー ベンチ

画像のテーブルは素材をウォールナットで使用していますが、

レッドオーク、ホワイトオーク、ハードメープル、ブラックチェリーと種類豊富に揃えておりお好みの素材をいただけると思いますし肌触りも抜群です。

天板の角も丸みをつけたり、波型にしたりと変形可能ですので、

小さなお子様が居る方も安心頂けると思います。

そして、なんといっても高さ調節オーダー可能なので、お好みの椅子があるのであれば、合るるせる事もおすすめします。

脚も二本なので座る入りがスムーズです。unnamed (13)

札幌店の展示は高さを65センチにしていています。この高さを一度でいいので体感してみてください。

私も、好きです、この高さ。ちょうどいい。

同じWEBB チェアー ベンチunnamed (12)

unnamed (14)コチラも低い使用になっており、座り心地も最高です。

ぜひ、この高さを体感してください!!!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ