公開日:2014年12月19日

3Dインテリアプランニングをご利用になりませんか?

どうも札幌店の西岡です。

最近の札幌は大雪でしたがみなさんいかがおすごしでしょうか?
丁度大雪の頃は関西におりまして、なんとか回避することができました。
しかし、関西も寒かったです。。。

関西と北海道の寒さは違いますね。
関西は冷たい風が吹きつけるので顔などが痛いという感覚です。
北海道は雪などで空気がひんやりと冷えている寒さですね。
正直、関西の方が寒いのではないかとも感じました。

さて今回ご紹介するのは
来年にご新築やお引越しをご予定のお客様にオススメです。

【3Dインテリアプランニング】
main-img2

ピンとくる方のほうが少ないかと思いますが、
こちらはお図面をもとにパソコンを使ってお客様のご新居を
3Dシミュレーションで立体に見ていただくことができるご案内です。

家具を入れた時のイメージがわかない...
そもそもどれくらいのサイズ
カラーをどう合わせるかなど
インテリア選びに悩みはつきません。

服と違って試着などできないですし、
交換が効かないものですからね。

そのようなことでお困りのお客様に私たちスタイリストが
お客様のご自宅を3Dでイメージさせていただきます。
その中でインテリアコーディネートのお手伝いをいたしますので
安心してインテリア選びができるんです!!

無題

このような感じでご覧いただけますので
皆様ぜひ、ご利用くださいませ!!

詳しくはこちらをクリック!!
>>>>【3Dインテリアプランニング】

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ