札幌店ブログ

壁を彩る

こんにちは。

暖かい大阪から戻ってきました八次です。

気温差で風邪をひかないように気をつけねばなりません。。。

さて今回は「壁を彩る」というテーマです。

おしゃれな空間をつくるために欠かせない要素は

「壁にある」と私は確信しております。

日本の賃貸物件も好きに壁を塗ったり、クロスを張り替えたり

シェルフを付けれたらいいのに。。。と思う毎日です。

内装をなんでも楽しめる賃貸物件「白い箱」みたいなものが

存在しないのでしょうか?

話が脱線してしまいそうなので戻します。

札幌店では「壁」に着目をして空間をつくっています。

本日はその一部を紹介致します。

黒縁アート 

黒縁アート

たくさんの黒縁アートに目が行きがちですが

実は壁がマスタードイエローであることがポイントです。

思い切って壁の色を変えてみては?!

アンティーク アート

アンティーク アート

フレッシュなグリーンにあえてアンティーク風ウッドフレームのアートを合わせています。

手前のウォールナットのテレビボードとのコントラストも美しいですね。

BoConcept 雑貨

BoConcept 雑貨

トレンドのカッパーを取り入れたコーディネートです。

壁の時計がこのお部屋のアクセントになっています。

ちなみに壁はライトグレーのペンキを塗っています。

BoConcept 

今年のトレンドカラー「ブルー」を様々なトーンで取り入れています。

まさかの本を壁に取り付けている。。。荒技な気もしますが。

高い位置にアクセントカラーをもってくることでホワイト&ブラックの家具に

良い変化をもたらしてくれます。

マリリンモンロー アート

最後はモンロー先生です。

もう説明の必要はありませんね??

これから家具を探す方も、すでに家具を買ってしまった方も

壁は空いているのでは??

「あっ」と思った方は是非一度リビングハウススタッフまでご相談ください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE