公開日:2015年4月7日

見た目で暖まるTVボード!

こんにちは!リビングハウス札幌店、新人の川田(カワダ)です!

この4月から社会人の私、実は北海道・札幌市に引越しをしてきてまだ1週間!慣れない寒さと戦う日々でございます。そしてこのブログを書いている間にも外を見ると雪がパラパラ。ああ寒い。。。

そんな私が本日ご紹介したい商品はウォールナットのTVボードとチェストです!

IMG_3458
ウォールナット 無垢 TVボード 引き出し

見てくださいこのレンガ造りのようなデザインや、木目の優しい雰囲気!私はこれを見ると暖炉を想像してしまい、見ているだけで暖かくなってきます。

写真左側のチェストですが、軽くプッシュしていただくだけで引き出しの開閉が可能になっていますので、取っ手などがありません!デザインと機能性どちらも兼ね備えております。

チェストは2サイズの展開、TVボードはワイドが108cm,163cm,186cmの3サイズからお選びいただけます!サイズによってお値段も異なりますので、こちらの商品気になるなぁ。。。というお客様は是非お問い合わせください!

当店にお立ち寄りになった際にはぜひこちらの商品を見て暖まっていってくださいね(^^)

IMG_3460
ウォールナット 無垢 TVボード 引き出し
IMG_3459
ウォールナット 無垢 TVボード 引き出し

LIVINGHOUSE NORDICO official facebookリビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ